スマートフォン版はこちら

西宮すなご医療福祉センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西宮すなご医療福祉センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「西宮すなご医療福祉センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8131
住所 兵庫県西宮市武庫川町2-9
電話番号 0798-47-4477
診療科目 整形外科,神経科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西宮すなご医療福祉センター の近隣にある病院のご紹介です。

丸山小児科医院 兵庫県西宮市高須町1-1-12-203
渡部クリニック 兵庫県西宮市甲子園六番町12-16
金山診療所 兵庫県西宮市北六甲台2-1-8
ふりつクリニック 兵庫県西宮市上甲子園1-1-25-101
ジン医院 兵庫県西宮市高須町1-1-12-205
松岡クリニック 兵庫県西宮市平木町2-18 松本第3ビル2F
池田ペインクリニック内科 兵庫県西宮市高松町5-39 なでしこビル3F
夙川よしだハートクリニック 兵庫県西宮市南郷町14-16
こじま小児科・循環器科 兵庫県西宮市大屋町7-14-1F
瀬戸内科医院 兵庫県西宮市北口町18-10


おすすめ病院の口コミ

  • かなさん
    かわきた耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院には、私が幼いころからお世話になってます。
    待合室にはたくさん雑誌などの読み物やテレビがあります。とても快適な待合室です。看護師の方々もみんな親切でとても好感をもてます。そして、病院の先生もとても親切な方で信頼性のある先生です。私は幼いころから扁桃腺が大きくて風邪などをよく引いて熱などをよくだしていましたがこの病院にお世話になるようになってから症状がだんだん改善されるようになりました。おすすめの耳鼻科です。
  • あめりあさん
    西川産婦人科 口コミ
    私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。

    主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが
    どちらもとても優しい先生です。

    産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。
    費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
  • 患者さんさん
    さいた眼科 口コミ
    抜群の知識と腕前を持っている眼科医さんです。とても丁寧に診ていただけます。白内障の手術をしていただきましたが、とても良くなりました。
    なお、先生ご自身が香料のアレルギーを患われたので、院内にはたくさんの空気清浄機があります。院内の空気はとても清潔です。
  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
  • ペスヘルさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも感じが良くていいです。
    落ち着いて雰囲気があって、こちらも自然と落ち着けます。
    診察も丁寧にしてくれるので安心しております。
    皆さんの優しい対応のおかげで行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮すなご医療福祉センターの口コミ詳細ページ上部へ